アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃腸炎の下痢について。
11日からお腹がジワジワ痛くなり、12日の夜から下痢になりました。
13日の夕食までは普通に食べていましたが14日に病院に行った所、点滴を受け整腸剤を出され下痢が治るまで絶食と言われたので水分飲み取っていました。
14日夕方から本日15日の午前3時までは下痢が治ってましたが午前3時から午前10時まで7回ほど水下痢がまたありました。お腹の痛みはほとんどないのですが、下痢が治まらないので、また点滴をし軽い下痢止めを処方され お腹が空くと言ったら 少し食べても良いと言われたので、お昼にお粥を少しだけ食べました。
朝10時から午後5時まで下痢は無かったのですが、先ほど 水よりは少しマシな下痢を一回しました。
吐き気も熱も無く下痢のみなんですが、私のように4、5日続いた人はいますか?
昨日は夜8時に寝るくらいグッタリでしたが、今日は体調は下痢以外だいぶいいです。
回復に向かっているのでしょうか?
考えると急にお腹が痛くなります。
最近仕事のストレスで眠れない日々が続いていました。
元気が出る回答お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 今朝になって また服痛と下痢が。
    昨日夕方に一回下痢しただけで 朝6時まで止まっていたのに:;(∩´﹏`∩);:
    昨日も朝だけ集中的に下痢でした。
    このまま治らないのではと不安で不安でたまりません。
    1週間 2週間下痢が続いた人とかいるんでしょうか?
    今日で5日目です。

      補足日時:2018/02/16 08:00

A 回答 (1件)

あたしも仕事の都合上で夜勤をしている頃


体調崩してしまって急性胃腸炎になりました。
下痢と嘔吐のダブル攻撃で点滴をした数時間後に
思いっきり嘔吐してその後は何も食べれず水分補給のみでした。
下痢はあたしも長いこと続いて発熱も長かったです。
回復には向かってると思いますよ!

因みにあたしがちゃんと食事を取れたのは胃腸炎が治ってから1週間後でした。笑
ヨーグルトやウィダーインゼリー等で栄養補給してました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嘔吐はつらいですね。
わたしはひたすら下痢で、明後日までよくならなかったら入院とまで言われ凹んでました。
痩せてるのにさらに痩せて もういつ、胃腸炎が治るのか不安で泣きそうでした。
優しい回答ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2018/02/15 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!