プロが教えるわが家の防犯対策術!

太いですか??

「太いですか??」の質問画像

A 回答 (8件)

太くはないけど、短いかなー?

    • good
    • 0

普通だが、網タイツは・・・

    • good
    • 0

太くて短い。

ギャグ漫画のヒロインといった感じ
    • good
    • 0

大丈夫です アミタイツ好きなの 俺も好きですよ

    • good
    • 0

けんか

    • good
    • 0

太いとは思わないし、健康的でいいと思いますよ。


この網タイツ、可愛いよね〜
履くとき、大変そうだけど笑
若かったら、チャレンジしてただろーなー笑
    • good
    • 1

網目の幅を見れば


自分でわかるでしょ
    • good
    • 1

最初の回答は、「健康的」 と打ったつもり。

ごめんちゃい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!