プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スケート見てる人いますか?
羽生結弦完璧でしたね!
またもや100点超えですよ!
アナタの予想では羽生結弦は金メダル取れると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 宇野昌磨君も100点超えでしたね。
    素晴らしいです(^-^)♪

      補足日時:2018/02/16 14:14
  • 金と銀、見事に取りましたね!
    あの2人ならやってくれると思ってました!流石です♪

      補足日時:2018/02/17 15:32
  • 今、メダルを手にしましたね!
    1番上に羽生結弦が飛び上がる場面は感動モノですね…
    4年後も楽しみです!

      補足日時:2018/02/17 19:40

A 回答 (15件中1~10件)

100%取れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見事に取れましたよね…!次のオリンピックも頑張ってほしいですね♪

お礼日時:2018/02/18 11:50

思わずボロ泣きしました。

^^;
凄い事ですよね。誇らしいです。(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!次のオリンピックにも期待大ですね(^^*)

お礼日時:2018/02/18 08:13

日本人としては、次のオリンピックでも活躍していただきたいですね。


そして、3連覇を目指していただければと思います。
今日は、羽生さんに感謝感謝です!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!次のオリンピックにも期待します…!

お礼日時:2018/02/17 19:50

僕は昨日からスマホで観ていたので余計に期待していました。

怪我からの復帰で見事な演技を見せてくれて感動しました。金メダル獲るなら羽生選手しかいないと僕は思っていたのでもらい泣きしてしまいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…!私の期待通りでした!宇野昌磨君も素晴らしかったです♪

お礼日時:2018/02/17 18:13

やりましたね。


予想通り、金、銀取りました。勇気と感動を与えてくれて、ありがとうと言いたいですね。羽生くん、宇野くんおめでとうございます(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!どちらの演技も素晴らしかったです♪こちらとしてはありがとうの気持ちでいっぱいです♪

お礼日時:2018/02/17 16:55

金メダル取れると思います♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…!後は応援するだけですね♪

お礼日時:2018/02/16 19:33

期待大ですね。


羽生くんの完璧な滑り、もう何度も見ました。何度見ても、いいものですね
宇野くんの滑りも、素晴らしかったです。羽生くんと宇野くんで、なんとしても、金、銀取ってほしいですね。
ガンバレ、日本‼︎(o^^o)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!何度見ても素晴らしいです♪2人ならメダル取れると思ってます!

お礼日時:2018/02/16 19:32

怪我をしないように祈るばかりです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもそうですよね… 怪我をせずに頑張ってほしいです♪

お礼日時:2018/02/16 19:30

絶対に撮れます。

日本の人たちが応援しているんですものファイトです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!全力で応援したいと思います…!

お礼日時:2018/02/16 17:46

今日の演技を見て、安心しました。


怪我のブランクを感じさせることもなく完ぺきな演技でしたね。
この調子で金メダルを獲得していただきたしです。
可能であれば、羽生さんと宇野さんで頑張って、金と銀をと思ってしますのは日本人の願いですよね。
頑張れ!!日本!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり金と銀を取ってほしいですよね…!あの2人なら日本人の願いを叶えてくれることを信じてます!

お礼日時:2018/02/16 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!