アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は嫉妬をしません。と言えば嘘になりますが
嫉妬してる事は言いたくないです。
相手を縛りたくないというのもそうですが
相手の人生の一部をNOと言っては
いけないような気がして言えません。
結婚してるならまだしも付き合うだけで
相手がどうしたいかを決めれる権利はないですし
ダメと言える権利もないと思います。
やりたい事をやれば良いと思います。
好きな事をすれば良いと思います。
貴方の人生なので私はNOとは言えません。
という考えになってしまって
中々嫉妬って上手く伝えれないな。と思います。
例えば相手が女の子と2人で遊びに行くと
言ってきたとしたら
それもきっと好きにしたら良いと思います。
相手がそれをしてもこちらが傷つかない、嫌な思いをしない。と思うならそれまでですし
嫌な顔はするだろうけど行きたいから行く。と思うならそれまでです。

それが間違いだとは思いません。
ですがそういう人なんだと思い
そこから別れる別れないも私の自由だと思います。

所詮付き合ってるだけで
ダメと言っても良いのでしょうか?
嫉妬は相手に伝えるべきでしょうか?
私には上手く伝える事が出来ません。

A 回答 (1件)

その様な考え方とてもよく分かります


間違いでもないと思います
ただ、男性というのは女々しいものでたまに嫉妬されるくらいが嬉しい事もある様ですよ
ちなみに、嫉妬せず干渉せず付き合ってると他に女作られる事多いみたいですよ
俺いなくても良いよねってなるみたいです
頼られるのが好きなんですね
程よく上手に嫉妬出来る女が良い女なんだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!