プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先(居酒屋)に年下の女の子がいるのですが、いわゆるパリピ的な感じの子で女王さま気質です。(以下Aちゃん)

Aちゃんは女子には普通な対応なのに男子にやたらと厳しく「おめぇがやれよ!」や「バカじゃねぇの?」など言ったり言葉遣いも汚いです。
しかし、仕事をそつなくこなすので姉御肌として男子ととても仲がいいです。

それはいいのですが、最近では下ネタが酷くバイト中に下ネタで盛り上がってるのがかなり目立って来ました

例えば
「最近いつヤッた(セックスした)?」とみんなに聞いて回ったり
「○○ちゃんって20歳なのに処女ってヤバくない?」と男子と盛り上がってたり

このような事をAちゃん自身から話題のネタにしてるのでほかの男子たちも同じような会話をしていて正直気分が悪いです…

これらの会話をしてるのはまだ大学1、2年の若い子たちだからというのもあるのでしょうが、飲み会ならまだしも仕事中に堂々と話して人の性事情を笑いの種にしてるのは理解できません。

下ネタ=下品という考えなので出来るだけ話したくないためこう言った話題は受け流すか一人で仕事に集中してしまいます

同じ経験をしてる方や社会人の方はこのような時どうしてますか?

A 回答 (2件)

低脳なバイト先なので離れましょう

    • good
    • 0

無視する? 聞き流す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!