プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬でも盛り蕎麦か笊蕎麦しか食べない。と言う方、うどんしか食べないと言う方はどうぞ通り過ぎて下さいませ。(^^)

お蕎麦屋さんで温かな蕎麦を頼むとしたら、あなたは何を頼みますか?
変わったお蕎麦、珍しい蕎麦でも日本蕎麦なら結構です。(^^)

「蕎麦屋で温かい蕎麦を頼むなら、何を頼みま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • その蕎麦屋さんに遠くなって行けなくなり、仕方ないから家で再現しています。

    そこのお蕎麦は車海老の天麩羅一本と、大葉の天ぷらが一個と香りのたつ刻み海苔のみのシンプルなお蕎麦です。

    天麩羅も海苔もカリカリ、パリパリのまま、熱々揚げたての天ぷら蕎麦を家で再現するのって、かなり難しいもんですね(・・;)

    「蕎麦屋で温かい蕎麦を頼むなら、何を頼みま」の補足画像1
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/17 12:54
  • >美味しそうなお蕎麦の写真ですね。

    褒めてくださったのに気付かずお礼忘れてました(^^;;
    嬉しいです(^^)ありがとうございます。
    家から蕎麦屋さんまで遠く、なるべく蕎麦屋さんに行ったつもりになれるようなお蕎麦を家で食べられるよう、試行錯誤してるので、そう言われると凄く嬉しいです( ; ; )←嬉し泣き(^^)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/17 20:27

A 回答 (11件中11~11件)

美味しそうなお蕎麦の写真ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


鴨南蛮!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、鴨南蛮も良いですねぇ〜〜。カモの歯応え堪りませんね(^^)

お礼日時:2018/02/17 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!