dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

羽生結弦の金メダルに反日している連中は。

羽生結弦の 力で平昌オリンピックが盛り上がって 観光客がワザワザ 大赤字の平昌まで貢献した事を理解しているのでしょうか??

A 回答 (5件)

関係ないでしょ。


誰が何と言っても、羽生の金メダルは絶対的でしたから。
それに文句だなんて、おこがましい限りです。僻みです。

聞きたくもない。
だから韓国なんかでオリンピックなんてしたらダメなんですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

だね。

お礼日時:2018/02/18 17:52

ジャンプ綺麗だったし、表情や気迫も凄まじかったし、指の先まで緻密に洗練された動きだったと思います。


然るべき金メダルと思います。

何回かミスしたから怒なのかな。
それでも金メダルだから、ジャンプがよほど完璧だったんでしょう。
    • good
    • 0

反日けっこう、愛国無罪か?朝鮮愛国主義者には関係ねえ

    • good
    • 1

愛国心が強いといえば強いと思います。


一部の情報に左右をされるのは何も韓国人だけではないと思います。
韓国にも日本が好きな人がいるように、日本にも韓国が嫌いな人も居れば好きな人も居ますね。。

では、あなたのように正したい人がすべくことはなんなのかですが。

一部の情報に左右される人は日本にも沢山いますから、まずは正しい情報を身につけ、きちんと把握することではないでしょうか。
    • good
    • 0

そのようなことは考えていないでしょうね。


半日の方々は、日本と日本人がが嫌いでしょうから。
そんな恩恵を感じる術もないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!