アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「細胞医薬品」は英語で何と言いますか。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

cellular medicine

    • good
    • 2

細胞医薬品

    • good
    • 0

単純に、cell drugs

    • good
    • 1

Cell Pharmaceuticals

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!