アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月に生理が来てから、2ヶ月生理が来ていません。(^^;;検査薬も試したのですが陰性でした。
私の基礎体温がガタガタしていて、高くなったり下がったり、高温期がはっきりしていなく、無排卵月経かな、と悩んでいます。生理が来ないのに検査薬が陰性だった、という方いますか?(-_-;)
まだ17歳で、婦人科に行くのも勇気がいるのでしっかり考えてから判断したいと思っていて、みなさんの意見を頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も17歳のときに、行為から1ヶ月しても生理がこなくて検査してみましたが陰性でしたよ!ちゃんと行為から3週間後に検査してみましたか??

私の場合3ヶ月間生理がこなかったら病院に行こうと思っていましたが、急なタイミングでちゃんと生理きましたよ(^。^)
普段は定期的にくるのなら、もう少し待ってみてくださいね。でも3ヶ月しても生理がこなかったら病院に行く必要があるみたいなのでちゃんと行ってみてくださいね!!
    • 0