1つだけ過去を変えられるとしたら?

拒食症から非嘔吐の過食症に。中3女子です。
最近お腹が苦しくても常に口が動いてないと、ソワソワ、イライラしてしまいます。

体重は一気に10キロほど増えました。


いい加減こんなに食べるのやめないといけないと分かっているのに、毎日毎日お腹が苦しくなるほど食べてしまいます。

もう、くせになっているのでしょう。

もうこれ以上体重は増やせない。
こんなに食べたらまた後悔する。

分かっているのに、
やめられないのです。

そんな自分がもう大嫌いです。


どうやったら過食から抜け出せますか?
どうやったら食べ物のことを忘れて生活出来ますか?

四六時中食べ物のことを考えています。

A 回答 (5件)

中学生なら、


仕方ないかな?

身体作りを、
している真っ最中なので、
沢山食べるんですよ!

もしかすると、
ビタミンB(豚肉など)
が、足りないかな?

あなたに、必要な、
栄養が足りていないので、

食べても食べても、
食べた気がしないかな。

鉄分不足
が、原因かな。

レバーは、嫌いかな?
牡蠣(貝類)は、嫌いかな?
カキフライなど
食べれますか?

また、
生理前にほしくなる
食べ物なんですか?
おもに、足りていないかも。

甘い物なら
亜鉛不足かな。

プルーンなどに、
含まれるものですが。

今、ダイエットは、
駄目ですよ!

あなたは、
これから、20歳まで、

大人の女性になろうと、
身体が、栄養を、
たくさん
欲しがっているので!

しっかりした、
身体を作ってくださいね!

大豆(納豆は、女性は、
きれいになれる、
食材ですよ )
    • good
    • 0

食べる、前にきゅうりを一本食べる。

かるい筋トレ。
こんにゃくゼリーを食べる。
    • good
    • 0

ミンティアです。


ミント味の。
食欲無くなります。

ちなみに私は摂食障害で過食と拒食を繰り返しています。
医師には、夜中に食べないために夕食をたくさん食べる、過食は食べるしか無い、と言われました。
    • good
    • 0

今パッと思いつくのはガムですかね


ずっともぐもぐできて、
噛む回数が多いほど満腹感を感じるのが早いと聞いた覚えがあります。
    • good
    • 0

スルメなど硬いものを食べると満腹感が得られると聞いたことがあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!