プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気の事で質問です! 妻が癌と言われてきました汗…悪性の卵巣癌と まだ検査の結果が出ていません!悪性の癌とは、命に関わるはず? 助かる病気ですか?無理だとしたらどれぐらい持つものですか? 全然無知ですいません!汗

A 回答 (4件)

若いと進行は早いです。


現在ステージがどれくらいかにもよると思います。
どの段階にしろ手術になりますね。
女性にとって子宮摘出(全摘とは限りません)は精神的にも大きなダメージのはず。
この先何年も治療が続きますから、
しっかりサポートしてあげて下さい。

汗ってふざけてるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! 先ほども注意受けました!ふざけてはないんですが以後気をつけます!

お礼日時:2018/02/18 01:47

心配でしょうが、検査結果でるまでわかりませんね。


検索で病名調べる
症状、手術の必要性薬の値段、葬儀の値段
教えてgooやってる場合じゃない。
調べる事はたくさんある、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!おっしゃる通りですね。

お礼日時:2018/02/18 01:45

世代の違いですね。

失礼しました。
大変な時に余計なこと言ってごめんなさい。
お大事にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ!こちらの書き方が間違ってたのでご指摘ありがとう御座います!

お礼日時:2018/02/18 01:48

人それぞれです。

 なにも治療せず放置して亡くなった人も知ってるし、いい先生のとこでちゃんと治療できた人も知ってます。
卵巣の外まで浸潤してるかどうかで大きく変わってきます。

汗 って書き方 普段からしてますか? 普通に使ってますか?違和感ないですか?
世代の違いでしょうか。 
汗  って、なんかこういう時の文書に使っていいのかなと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!わかりました。ありがとうございます! 汗は変な意味わないんですが 以後気をつけます。ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/18 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!