人生最悪の忘れ物

羽生さん 宇野さん
金 銀とりましたね!
だけど、おめでとう とも
思わないヤローって
何様のつもりかい!
訳の分からんヤローって
叶わんが?

A 回答 (9件)

何様のつもり!と思う人が、どの位居るか知りませんが、


興味がないと何も感じないのでは?
100%の人が同じな気持ちとは、限りません。
    • good
    • 1

きっと自分の人生に忙しいのでしょう。


まぁ私は個人的に金メダル獲ったことに対してどうでもいいとかじゃなくて、あまり知らないけどおめでとう!って思える人の方が好きですね。
    • good
    • 0

自分ごとじゃないから実感しないんでしょう。

そこに対しては、そういうひともいるさ、というスタンスでいましょうよ。人間さまざまです。
いやすごいことですよ、ほんとに。フィギュア大好きとかじゃないし全くわからないけど、テレビ画面の前で拍手しました!
まさかワンツーフィニッシュとはね…
選手それぞれメダル以上の輝きがビシバシ伝わります。
    • good
    • 1

フィギュアにもオリンピックにも興味ありません


本当に申し訳ありません

ちなみに、先日私の知人に赤ちゃんが生まれました
切迫流産を乗り越えてやっと授かった命です
質問者様なら、この友人にも「おめでとう」って言ってくれますよね?
自分の気持ちの代弁を他人に「強要」する質問者様なら、当然ですよね?
    • good
    • 0

興味のある無し、好き嫌いは自由ですが、努力を結果として残した人に対しては、最低限敬意をはらうのが筋です。

    • good
    • 0

フィギュアスケートに興味のない人もいますからねえ。


自身の趣向の押し付けはいけないと思います。
ましてや強要なんてしてはいけない。

ということを理解できるよう頑張ってみましょう。
理解したくないという場合、質問者さんの理屈では「何様のつもりなんだ」と言い返されますよね。
    • good
    • 0

何でもかんでも、同じ行動をとれというのは



戦前の教育や社会では普通の事でしたけど
現代において、その様な強制はあり得ん!の一言

ホントに訳の分からん事を言う奴だなぁ
    • good
    • 0

むしろそうやって他人に強要する勢いの方がよっぽど何様だよって感じですが…



それよりも、なぜ将棋のあの対局を男子フリー決勝の日にセットしたのか!羽生勝って羽生負けた!意味分からんじゃないか!結果がどう転んでもネタになると狙って仕込んだとしか思えないではないか!
    • good
    • 1

何様のつもり?


別に何も思うことが無いだけです。
羽生さんも宇野さんも好きではない。
フィギュアスケートに関心がない。
おめでたい(愛でたい)とも思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!