プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活中です。
そこそこ稼ぎのある男性でも、女性にも稼ぎがあれば喜ぶ人も多いと思います。私が付き合った男性は、私の家に遊びに来た時に家賃を言い当てました。だから私の給料も薄々わかっていると思います。
彼女が、そこそこ余裕ある暮らしをできている女性なら、結婚相手として魅力的ですか?

A 回答 (3件)

あんまり気にしないかなぁ。

ダメ男なら喜ぶかと思うけど、
逆にプライド高い人は嫌かもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっか。
私の場合プライドの高さが災いしていますね涙

お礼日時:2018/02/18 20:09

自分の仕事の大変さを分かって欲しいので、正社員として働いていて欲しいと思います。


私の年収が400~450万なので、それ以上の人が相手をしてくれたらラッキー!
正社員だったら年収300万
位あって欲しいとおもいます。
婚活していて、20代後半や30歳になって、バイトやパートとか、年収120~250とかだと、結婚した後に仕事の忙しさや大変さを頭で分かっていても経験してないから理解してもらえないのではと思ってしまいます。
私は8ヶ月婚活していますが、女性に全然相手にされないので、私の年収の割に希望が高すぎるのかも。
毎日、朝から晩まで働いて、残業沢山して、残業代を入れてボーナス年2回もらって、人生最高に働いて最高に稼いだと思って結婚相談所に登録したら他の人と比べて低いのに衝撃でした。
入会金や月会費、パーティーなど一年で50万使って全然相手にされない。
今、仲良くしてくれている相手が、借金まみれだとか、毎日、暴力を振るうとかでなければ、関係を大切にした方が良いとおもいます。
探すの大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主様のお人柄に魅了される女性とのご縁があれば一番の近道ではないでしょうか。
望ましいご縁はきっとすぐそばまで来ていますよ^_^
主様のお幸せ、陰ながらお祈りしていますね。

お礼日時:2018/02/18 21:45

いい暮らししたいと思う男の人なら、奥さんが稼いでくれた方が楽ですが、


プライド高い男なら、嫉妬もするし
お金に執着する男なら、お金の話しかしないとか 
そこは男も同じですが、お金目当てでないことだけは見極め大事ですよね。
お金はあるに越したことないのですが、相手がどのタイプか
で、選別した方がいい。

私は いい暮らししたいから二人で協力してやっていこうという人だと思っていたのに
嫉妬執着男で、仕事の邪魔されて年収が200万ほどへったところで離婚切り出されました。よほど悔しかったようです。
邪魔され始めたところで離婚すべきでした。
大失敗です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性からのアドバイス嬉しいです。

中途半端な男って、本当に嫉妬深いですからね。
せっかくの人生、苦い経験なさいましたね涙

ちーこ様に見合う、相応しい男性に巡り会われますこと、お祈りしています。

お礼日時:2018/02/18 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!