アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊のイベントで、現地まで行くのに電車賃かかりますか?
詳しく教えて欲しいです!

質問者からの補足コメント

  • バスの場合も教えて欲しいです!

      補足日時:2018/02/19 14:40
  • 谷町から名古屋の航空自衛隊の場所までです。

      補足日時:2018/02/19 15:31
  • 大阪です。

      補足日時:2018/02/19 15:43

A 回答 (11件中1~10件)

電車に乗ればかかる

    • good
    • 0

そんなの当然では?

    • good
    • 2

地下鉄で御堂筋線で新大阪まで行って、新幹線で名古屋まで行くか 6500円



地下鉄で難波まで行って、近鉄電車で名古屋まで行くか 2360円

梅田か難波から、高速バスで名古屋に行くか 2040円
https://www.bushikaku.net/search/osaka_aichi/nex …

名古屋駅(地下鉄東山線/藤ケ丘行き)

栄駅(乗り換え、地下鉄名城線/右回り(大曽根方面行き))

平安通駅(乗り換え、地下鉄上飯田線(名鉄小牧線)小牧・犬山行き)

牛山駅下車
徒歩10分

ただし、基地開放は8:30からですから、場合によっては前夜から行って一番に入らないといけませんよ
    • good
    • 2

歩いたりチャリで行く以外は当然交通費は掛かりますね、


電車にバス、場合に因ってはタクシーも、

最寄りからの送迎は有りません、

小牧へなんでしょうが、
経路や料金に時間は自身で検索ですね、

アパッチやチヌークも目に出来るかも、

楽しんで来て下さい。
    • good
    • 0

谷町ってどこ?



日本の地名

大阪市中央区: 谷町を参照。
東京都港区: かつての麻布谷町(現: 六本木1丁目)。首都高速道路 谷町ジャンクション
兵庫県西脇市谷町
兵庫県加西市谷町
和歌山県和歌山市谷町
香川県坂出市谷町
愛媛県松山市谷町
福岡県北九州市門司区谷町
    • good
    • 0

どっからどこまで行くんですか?


その程度の情報もなしに、質問するんですか?
交通費がかかるのは当たり前です。
    • good
    • 0

だから、バスにしても電車にしても「現地までは自費で行く必要がある」という事です。

    • good
    • 0

自分で行けないのなら公共交通機関を使うしかありません



どこから、どこの基地に行くの?
    • good
    • 1

ご質問から、そのイベントの参加費用などを確認することです。

「交通費を含む」等と決まっていれば、自衛隊で支給して貰えると思います。
ただし、自衛隊は国の機関で、鉄道会社とは直接関係ないので、無料になることは聞きません。
ご参考まで。
    • good
    • 0

どこからどこまで行くのかわかりませんが、電車に乗ったら電車賃が掛かるのは当たり前の話です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!