プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂上がったら太もも、お腹、腕らへんにたくさん発疹?が出ました。赤くて小さいじんましんみたいな。。でもあまりかゆくないです。ストレスが原因、って考えられますか?

A 回答 (2件)

温度差アレルギーでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

温度差アレルギーと寒暖差アレルギーは一緒ですか?

お礼日時:2018/02/20 00:26

そうそう!自分もポツポツ2㎜位の出たりする事あります。

蚊に刺されたよりは痒くないので、いつも自然消滅してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もたぶん寒暖差アレルギーで、お風呂上がりじゃなくても 太ももとかが真っ赤になってかゆくなります。。じんましんもそれなんですかね、ありがとうございます

お礼日時:2018/02/20 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!