アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年くらい前から熱が私の平熱は35.6くらいだったのに、36.8から37.5くらいといつもより高くなって、少ししんどさ(吐き気や腹痛?)がありますが、半年くらい続いてるので一度病院行くべきですか?
ついでに今高校生です。

質問者からの補足コメント

  • ただの風邪でしょうか?それならばなにもしてなくても勝手に治るとおもうのですが

      補足日時:2018/02/20 19:33

A 回答 (4件)

うちの娘が高校生の頃、強いストレスで長く微熱が続いたことがありました。

病院で検査しても特に悪いところはみつかりませんでした。
ストレスはありませんか?
いずれにしても、病院で相談することをお勧めします。不安を引きずっていても良いことはありませんから。
    • good
    • 0

ただの風邪は半年は続かないよ。


やばいから早く病院行った方がよい。
    • good
    • 1

早くいきなさい。

    • good
    • 0

もっと早くいけよw


おだいじに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり行くべきですね

お礼日時:2018/02/20 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!