プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日16~20時頃にかけて、牛乳を900mL飲みました。

21時30分頃に、お腹が張る痛みが起き、正露丸を服用してトイレに腹痛で一時間ほど籠もりました。

下痢はおさまったのですが、籠っている間から続く吐き気が収まりません。どうすれば収まるのでしょうか。

A 回答 (3件)

寝たら治ると思うけど…治ったかな?


なぜそんな大量に飲んだのだろう。こういう時薬を飲みたくなるけど、本当は飲んだらダメで。出すだけ出しちゃわなきゃダメなんです。正露丸は下痢止めちゃう薬なんで❌
    • good
    • 0

短時間での飲みすぎだと思います、時間が経過すれば治ると思います。

    • good
    • 1

飲み過ぎ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!