アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今インフルエンザB型で学校を休んでいます。ちなみに月曜に発覚しました。
すごく咳が出ます。
今日の朝起きたら、肋骨の下がとても痛くなり、咳をしたり起き上がったりするたびにとても痛いです。
これはなんでしょうか?

A 回答 (4件)

咳での筋肉痛?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/20 21:10

肋間神経痛かもふん


お大事にふん いつか治るでそふん・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/20 21:10

インフルエンザの影響でしょう。


インフルエンザが治れば、治るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/20 21:10

激しい咳が続いたので腹筋が疲れて痛いのでしょう。


 急に激しい運動をすると、ふくらはぎなどの筋肉が痛くなりますね。

 おだいじになさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!