dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「かわいいね!」と言われた時に
いつも照れてつまらない返ししかできません。
ギャグっぽく返したいんですけど、
なんと言えばいいですか?

ギャグのレベルはどれだけ高くても
大丈夫です\(^o^)/

A 回答 (9件)

レベル1「まだまだ修行が足りません!」



レベル2「ライバルはガッキーです」

レベル3「もう聞き飽きました」
    • good
    • 0

可愛いね〜って言ったら


「うん!知ってる♪」
って友達が言ってて笑いました(^∇^)
    • good
    • 0

え?何て?


よく聞こえなかった。
もう一回言って。

を繰り返して何回も言わせる。
    • good
    • 1

「ありがとう!」でいいですよ。

    • good
    • 0

え、え、何て➰?よく聞こえなかった〰️。

カワ?イイ?σ(^_^)
    • good
    • 0

普通に、それな。

キリ!ってドヤ顔でかえせば?
    • good
    • 0

「ありがとうございまーす^^」と笑顔でかえしてあげてください



それだけでいいと思います
    • good
    • 1

質問者さんの年齢層を教えてください。


【例】20代前半 高校生 
程度で構いません。
    • good
    • 0

ギャグなんて言わない方がいいと思いますよ。


照れる貴方の姿が、より一層「かわいい」と彼は思っているはず。
ノリの良い返し言葉はいらないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!