アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピック報道ですが
日本の出ない競技は無視ですね
男子アイスホッケーや男子滑降
とか見たいのに

A 回答 (4件)

同感です。


メダルを取った日本選手のリプレイしつこ過ぎ。
試合結果の報道でも日本人選手だけ紹介して、外国人だと金メダルでも紹介しない。
日本人選手が出ていなければ、結果が分からない。
深夜枠とかBSの通販番組の枠を使って、日本人が出ていない競技もやればいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイスホッケー男子の決勝
地上波でやっていたが
やっぱり凄いわ
日本の女子なんか幼稚園並の下手さだ

お礼日時:2018/02/27 07:00

て言うか、オリンピックの政治利用が醜い!ソチ五輪と同じだwwww!

    • good
    • 0

こちらでどうぞ。



https://sports.nhk.or.jp/index.html
    • good
    • 0

同感です。


オリンピックは世界最高の協議会でもあるわけですから、私は世界最高峰のプレーが観たいです。
だから日本人が絡まないとしても、各種目の決勝くらいはきちんと放送して欲しいです。

今回は冬季で種目の絶対数が少ないからまだいいですけど、夏季になると種目の決勝より日本人のリプレイを優先したりして、しかも種目が多いから時間が長い…
リオの内村さん、確かにすごいと思うけど、期間中しつこく何度もリプレイを流すのには流石に辟易しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!