プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世間では美魔女ブーム(?)ですけど、
実際にはどう見えるのでしょうか?

自分より一回り上でも
すごく自分好みの美人なら女性として意識する?

私は美魔女を見ると素敵だなと思いますが、
男性はどういう目で見てるのかな?と、
ふと気になったので質問しました。

A 回答 (5件)

美しさ保つために、努力・苦労してるんだろうな、とは思いますね。


女性として(性的な)意識は持たないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力家なんですね。

美魔女ってかなり若く見えるので、
年を知った途端に女性ではなくなるんですかね?

お礼日時:2018/02/21 15:01

>世間では美魔女ブーム(?)ですけど


初耳
むしろ大分前にちょっとテレビでやってたぐらいでは?

>自分より一回り上でも
>すごく自分好みの美人なら女性として意識する?
見た目が好きなら意識はするでしょうけど
私は同年代が好みなので恋愛対象にはならないと思います
ようするに人それぞれです
別に美魔女とやらじゃなくても
意識する人は意識しますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
よく耳にするので
勝手にブームにしてしまいました。

美魔女で騒いでいるのは
女性だけなんですかね(^-^;)

人によるんですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/21 14:54

自分のカミさんが美人なら、その美魔女とどこが違うか確認してみる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

比較素材なんですね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/21 15:02

他人ごとなら頑張ってるな!と思いますが、身近な人間例えば、妻や母親だとやり過ぎてないならいいかな?と思いますが、あまりにも徹底し過ぎてると気味悪く感じます。

年齢に対してそこそこ綺麗さをキープしている位でしたら応援したくなります!テレビや雑誌で見る美魔女は正直、やり過ぎている感じで気持ち悪いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
そういうご意見もあるのですね。

確かにあからさまに美容整形している
美魔女はちょっと引きますね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/21 15:06

一回りぐらい上だとしても


思いっきりストライクゾーンに入っている私のような者もおります。

美魔女、今はブームではありませんが、
とてもいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブームではないのですね。
失礼しました(^-^;)

一回りくらい上でも大丈夫な
男性は珍しいですね。
女性は多いと思いますが。

自然体な美魔女素敵ですよね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/21 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!