プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月から高校生になるんですけど、めっちゃ楽しみなんですね、
皆さんは、高校に入って早々にやらかした事とか、期待しすぎたってことはありますか?

A 回答 (3件)

期待しすぎて裏切られることばっかりでした笑

でも行事は期待以上に楽しかった!!
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!笑笑
おお!ありがとうございます!

期待する程の事は特にはありませんでした。

もう随分、昔の話しですが、柔道を習っていて本格的に柔道部に入部したので女子とはクラスで話す位で彼女が出来ても毎日練習、土日は殆どが試合で彼女とデートするのは、昼休みの屋上でした。苦い思い出しかありません。しかしこれからでしたら期待はたくさんした方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうだったんですか?
返信していただきありがとうございます!

期待を裏切るようで悪いですが、そんなに高校生ってキラキラしてません。

勉強や部活に熱を入れずに高校生活を過ごすのなら、友達とカラオケ行ったり遊んだりして、たぶんキラキラした高校生活になると思います。ですが、部活や勉強に熱を入れていきたいと言うのなら、楽しいこともそりゃあるけど、辛いことも多いし、キラキラしたものではないかもしれないですね。まあ、あなたが人一倍部活や勉強をすることが大好きだと言うのなら楽しいと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

よく聞きますよ!
ありがとうございます。