プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急回答を頂きたいです!

現在就活中の人間です。

企業からメール(本来はLINE)が届いていますが、アルバイトがあった為返信が今の時間になってしまっています。

そこで、今日はもう遅いので明日朝一でメール(LINE)を送るか、それか、夜遅い返信に謝罪を一言添えて今返信するのとどちらが良いのでしょうか…??



LINEは企業が管理している公式アカウントのLINEです…!

A 回答 (3件)

今すぐ謝罪文を添えて に一票。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

返信が遅くなりすみませんでした。

謝罪文を添えてその後すぐに送りました。

お礼日時:2018/02/25 00:07

もう送りましたか?


時間関係なしに、直ぐに送らないとダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜だったので迷いましたが、あのあとすぐに送りましたm(_ _)m

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/25 00:08

既に返信してると思いますが、就活は競争相手との戦いです。


返事が遅れれば負けです。即返信する礼儀のある人が得になります。
他人より優れていること、戦力になることをアピールするのが就活です。
後回しにする程度の就活なら勝てませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

就活は戦いなんですね。

勉強になりますm(_ _)m


回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/25 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!