プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人って彼女と話し合い(別れ話かもしれない)をする時、わざわざ家の近くまで迎えに来たりしますか??
帰りが気まずいと思うし、どこか場所を指定して話しませんか??

それとも迎えに来て最初は普通に楽しんでから別れ話をする予定なんでしょうか。。?

あと、どういう所で話し合ったら良いと思いますか??

A 回答 (2件)

話の内容にもよりますね。

深刻な話の場合は、人目につかないところでお互いの気持ちを話したいし、修羅場になりそうな時は安全を優先するでしょうし。
別れ話なら別に場所はどこでもいいなずなのでは。
特に意味もなく、迎えに来るだけかもね。
    • 0
この回答へのお礼

はっきりとは振られてはないのですが話の内容的には少し深刻な感じになりそうな予感します。。←

お互い喧嘩は嫌いなので口論にはならないと思います。
相手は仕事終わりに来るので、恐らくご飯食べながらなのかなーと予測しております。

別れそうなのですか?

やはり、あなたは別れたくないのかしら?違うといいけど、、どんな話かと気になりますね。

あまり、悪い方にとらずに、彼に任せてみては。
どういう場所で話たらいいか?なんて心配しすぎたら良くないかも。
    • 0
この回答へのお礼

振られてはないんですが、「付き合うの無理そう」といきなり言われて、私が話そうと言い相手が承諾してくれた感じです(>_<)

でも、勝手な憶測ですが別れ話されそうな予感がします…(´;_;`)
私的には別れたくはありませんが。。

てっきり場所を指定されるのかと思ったけど迎えに行くと言われて少し期待してる自分もいます←