アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョコ3粒食べただけでは太りませんよね?

A 回答 (13件中1~10件)

もう太ってるんだから


You食べちゃいなよ!
    • good
    • 0

丸一日でチョコ3粒なら太りません!

    • good
    • 0

一度きりならね、

    • good
    • 0

ふつうの個包装チョコなら1粒60~70Kcal。


3粒で180~210kcal。
これをどう取るかです。
    • good
    • 0

どんなチョコを食べたのですか?其れにも因ります。

まさかとは思いますが、ご飯代わりに食べていませんよね?夜に食べてませんよね?
    • good
    • 0

今回の1回限りであれば大丈夫です。

でもそれで味をしめて毎週のように食べはじめ、ついには毎日習慣的に食べるようになると、確実に太ります。チョコでも食べ始めると「食べ癖」が付きやすいんです。いったん「食べ癖」が付いてしまうと、それをやめるのはものすごく大変です。それまで食べていなかったものに手を出すと失敗しやすいんですよ。
    • good
    • 1

そんなに神経質になることはありません。


疲労回復や頭への栄養補給のために、糖分は必要です。
    • good
    • 1

それがカロリー過剰摂取の原因になっていて、その生活が続けば太ります。

    • good
    • 1

大きさにもよりますよ。

    • good
    • 0

太ると思うから太るんです


食べ物に感謝して、つくってくれた人に感謝して食べるといいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!