AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

八重洲南口の改札の外から京葉線の乗り場に行くにはどのように向かえばいいのでしょうか?八重洲南口の改札を通らないで向かう方法を詳しく教えてください。

A 回答 (2件)

京葉線の東京駅八重洲口はパシフィックセンチュリープレイス(フォーシーズンズホテル東京丸の内)の地下に直結していますので、フォーシーズンズホテルを目指していけば行けます。

最もわかりやすい方法は
八重洲南口から外へ出て、高速バスのターミナルのところを右に行き、グラントーキョウサウスタワーの前を通りすぎれば、右手がパシフィックセンチュリープレイスです。そこの地下に入れば京葉線駅の案内がありますので、案内に従っていけば地下駅に降りていけます。

外に出たくなければ八重洲地下街からサウスタワーの地下を通りパシフィックセンチュリープレイスの地下につながります。
八重洲南口改札口から外に向かって右側の地下への階段(東京駅一番街へ)を降り、八重洲地下街に向かって行けば、天井の案内板に「京葉線連絡口」の案内が出ますので、案内に従って進めばサウスタワー地下、パシフィックセンチュリープレイス地下を通って京葉線駅までだどりつきます。
    • 0

ちょっと前に同じ質問をしてNo4さんの回答に「参考にします」と書いてベストアンサーまで付けているのになんで同じ質問を繰り返すの?何か不明な点があるならきちんと書かないと重複質問で削除になるよ。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10300550.html

「行き方」だけ知りたいなら↓の記事でも読んで。これで分からないなら無理です。普通に駅構内の案内見て行ってください。
http://tokyolucci.jp/tokyo-keiyo-line
    • 1