アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しくオープン予定のイオンで募集がありました。
イオンの「後方支援のお仕事」とは
どのような仕事内容ですか?
勤務形態は ’長時間パート’ です。
未経験可とかいてあります。
私は今年の3月に専門学校を卒業するのですが、働いた経験がないと採用されないでしょうか。
専門学校は1年制の公務員科です。

A 回答 (3件)

未経験可なので関係ないと思います。


おそらく倉庫なのかな。
    • good
    • 0

主に納品された商品の搬入受け入れ。


部門や店舗ごとに荷物を仕分けたり、整理したりする業務になります。
    • good
    • 0

総務とか?倉庫を整理とか?警備とか?


具体的に書いていないときは、集まった人を、
それぞれ方針に従って配置させるのだと思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!