dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、私のいる部署で(私は事務です)30代の女性の派遣さん(実験補助)が辞めることになりました。彼女は重たい物を持つのが苦痛で合わないから辞めます。
さっそく彼女の後任の派遣さんを探しているのですが、以下の募集要項って人が集まると思いますか?
学歴は理系学部卒業(前任者は高専卒)
経験は未経験でもOK(前任者は未経験)
時給1100円(地方都市)
仕事内容は実験補助、20Lタンクを運ぶことがある。
できれば10時~16時の時短希望(通常は8時30分~17時30分)←これは話し合いによる
どうですか?あまり専門知識はいらないでしょうが、私は難しいと思うのですが、皆さんどう思いますか?

A 回答 (3件)

いますね、探してきますよ

    • good
    • 0

登録してる派遣さん、


女性で20LをOKする人 極めておりません。
条件良い所に優先で回ってしまいますね
    • good
    • 2

時給1100なら来る人も居ます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!