アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問なんですが、事務系の仕事から、急に工事の作る、作業する、とかを未経験で、まったく何もわからんで応募するのどう思いますか?

やはり、どれでも一緒で、経験者撮りますよね?^_^;

質問者からの補足コメント

  • 取りますよね?(訂正)

      補足日時:2023/11/06 15:14

A 回答 (4件)

気分転換になって楽しいですよ


前の仕事を引きずらなくていいですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、経験あり、なんや、、
ベルトコンベアーの流れ作業得意?

お礼日時:2023/11/06 15:18

募集欄に「経験者優遇」とあれば経験者に来て欲しいという意味です。

「未経験可」であれば経験が無くてもOKのことです。特別そのような記載のない場合も未経験者OKです。さほど熟練のいらない仕事なんでしょうから躊躇せず応募してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん~、、でも私1回若い頃短期かでベルトコンベアーで、DMやってたんですけど、私が遅いかで、要領も良くないとダメっぽかったり、、

お礼日時:2023/11/06 15:27

人手不足の業界ですから、未経験でも採用される可能性はありますよ。


(やる気さえあれば。)
    • good
    • 0

やはり「経験者優遇」です。


未経験者可なら、仕事を教えるのが上手い人がいるかどうかで判断しましょう。何も知らずに作業するのは、事故の元。ベテランが仕切ることで、起きてもおかしくない事故を未然に回避できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A