プロが教えるわが家の防犯対策術!

親が自営業してて、ちょっと調子悪そうだと思ってたら税金で取られたりバイトさんの給料で利益ゼロで借金も300万円ありました…+すぐに110万返さないと行けない借金を今日返しに行ってるのですが、次はもう返せません。
援助交際や内臓を売る以外ですぐ稼げるバイトとか知ってる方いませんか?
多少危なくても大丈夫です。

A 回答 (4件)

よくわからないけど自己破産とか出来ないのですかね?

    • good
    • 0

調子のよいときに 後先考えずに無計画にお金を使ってしまったんですね。

 自営の人によくあるケースです
税金も 前年が儲かっていなければ 掛からなかったのに
    • good
    • 1

火の車の状態を助けることはできません がんばって援助交際で稼いでも結局は破産するのだからこれから親自身がどうやって始末していくのか

後学のためにしっかり見ておくべきです
    • good
    • 0

大変な状態ですね。

苦労をお察しします。しかし、風俗以外などですぐに稼げる割のいいバイトはやはりなかなかあるものではありません。あっても一日二万円くらいが上限でしょう。辛いですが、コツコツ稼いで返していくのが最短だと思います。友人や親戚でお金を貸してもらえる方はいませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!