アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3158cm49kg女子です!
ダイエットしようと決心するのですがお菓子の誘惑に負けてしまい食べたあとに後悔してしまいます。そしてお風呂などでお腹が出ていることにショックを受けて次からは気をつけよう!と思ってもまたお菓子を食べてしまいます。ほんとに意志が弱いのは分かってしいますが皆さんはどうしてますか?

A 回答 (5件)

私もクラブの試合の減量でダイエットしてます!



わたしは減量の時によくたべていたのは、お菓子は食べずにこんにゃくゼリーを食べていました!
マンナンご飯もオススメかも!

お菓子を食べるときはこんにゃくゼリーを食べたらいいと思います!
コンビニで売っている甘いヨーグルトは体にいいようです本当は砂糖がたくさんはいっているのでNGですね!

一緒に頑張りましょう!ももえもも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!いいですね!!
私もやってみます!ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/02/27 23:47

No.3です。



> 身長伸びなくなったりしちゃいますか??

必用の無い減量など行えば、本来伸びるはずの所まで伸びないと言う事はあるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2018/02/27 23:46

中3で身長158cmとなれば、52kg付近が適正体重です。


それに成長期の真っ直中ですので適正体重より低い中で意図的に下げるのはやめた方が良いです。
体重と体型は必ずしも比例すると言う事でも有りませんので、体重神話に惑わされない事ですね。
お腹が出ていると言うのであれば、腹筋を重視した方が良いでしょう。
腹筋が弱ければ内臓を押さえる力も弱まりますので、お腹が出ると言う事にもなるらしいですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長伸びなくなったりしちゃいますか??

お礼日時:2018/02/22 22:32

その身長体重なら、かなりのやせぎみですよ。


158cmの標準体重は47〜62kgなので、ほぼ下限です。
体型が気になるなら、体重は気にせずに運動して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
メリハリをつけるには腹筋とかがいいですよね!

お礼日時:2018/02/22 22:31

寝る前に筋トレしてます!


あとダンスが好きなので汗だくになるくらい踊ってますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
私もダンス大好きなのでやってみます!!

お礼日時:2018/02/22 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!