プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運転免許
本試験どのくらい勉強しましたか?

A 回答 (5件)

私は、バイクの免許も持っているので、車とバイクってほぼ似たような問題だったし


教習場での学科試験テストも3回くらいあって3回とかも合格点数だったので
車の時は家ではしてないですね
バイクの時は1ヶ月ほど、試験問題を全部覚えるまでしてました。
分かりやすい問題はスルーして、特にひっかけ問題を重点的に理解しておけば大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

学科は当日のバスの中で30分くらいしかしてないです。



教習所の効果測定が難しすぎてやる気失せてたら、本試験は簡単な問題ばかりで、ちゃんと勉強して満点目指せばよかったと思いました。
    • good
    • 1

覚えるまで

    • good
    • 1

教習所の受講時間以外に、


勉強はして居ません。
    • good
    • 0

過去問を自分がわかるまで


何回もやりましたよ
過去問回せば大丈夫
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています