dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは‼️質問です。クレジットカードについてですが、今現在キャッシング10万円の限度額ですが、増減したいのですが、出来ますか?ちなみに借入金10万しています‼️

A 回答 (4件)

皆様のご回答は伝わりましたか^^


噛み砕きますね^^

1、毎月の支払いを遅れなく毎月支払う。これが2,3年続く
=NO3さま。=遅れが無い収入がしっかりしているので増額OK!の公式。

2、上記付随して「海外旅行なので!増額したい!」
=NO2さま。これはあくまでも、①がOKと仮定した場合です。
=毎月5万円を遅れなく36カ月支払った。=毎月10+海外20=一括30までなら支払い可能だろう。と言う公式です。

3、キャッシングが10と言う事は現在の借入金+借金更に増額です。
普通のレベルは①現金払い。翌月のクレカ(あくまでも借金の一部)で滞りなし。
借入金+遅れ無し=更に増額はOKだとは思いますが勧めません。
だって、クレカ翌月払いなら利息は0円。キャッシングは利息が付きます。
恐らく15%とかじゃないですか??

100万円無駄遣いした場合、更に毎年15万円支払う必要性があります。
m(_ _)m

今一度、よく考えましょう^^
    • good
    • 0

クレジットカードを作ってから何年か経っていて、支払いが遅れたりしていなければ、増枠できる可能性はあります。


( しょっちゅう使って、滞りなく払う人には「増枠いらない」と言っても「増枠しませんか?」とクレジットカード会社から頻繁に連絡がきますから)
    • good
    • 3

クレジットカード会社に電話して申し込んでください。


私にはできません。
    • good
    • 2

「キャッシング10万円の限度額ですが、増減したいのですが、出来ますか?」


CICのデータが不明な為、結論は見通せませんが

クレジットカード会社の電話し、10万円の限度額を20万円なりに
一時的な増枠
または増枠の申込をします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!