電子書籍の厳選無料作品が豊富!

偏差値46の高校だったら当日何点ぐらいいりますか?40点満点の3教科です。
自分の内申点は75ぐらいです。

A 回答 (4件)

>当日何点ぐらいいりますか?40点満点の3教科です。


 受験生の平均点が何点か? によるから一概には言えない。
 問題の難易度が高く平均点が低ければ30点でも合格するし、
 簡単であったのなら100点近くになるかも知れない。

 担任か進路指導の先生に訊くのが無難ですが、
 結果を待つしかないかと。
    • good
    • 0

定員は幾らですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

160人です

お礼日時:2018/02/25 01:30

偏差値の定義を知らずに、偏差値を含んだ質問がやたらに多い。


どーなってんだ。

平均と標準偏差なくして偏差値なんて無い。

100点満点で全員が100点なら100点取っても偏差値50。
全員が10点なら10点取っても偏差値50。
全員が40点なら40点取っても偏差値50。
    • good
    • 0

偏差値って平均があっての偏差値なので、わかりません。



http://kou.benesse.co.jp/news/nyushi/15020405.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!