アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蓄膿症の膿って、顔のどこに溜まりやすいですか?

A 回答 (4件)

副鼻腔

    • good
    • 0

副鼻腔



蓄膿症=副鼻腔炎ですから。

参考まで。
https://www.kobayashi.co.jp/brand/chikunain/diff …
    • good
    • 0

鼻の横の「副鼻腔」に膿が溜まります。


説明は
https://www.karada-aging.jp/practice/empyema/
    • good
    • 0

あの、余計な話だったら申し訳ないんですが、数日前から蓄膿症の質問を何個もされていますが、今ご自身に気になる症状があるのなら早めに耳鼻科を受診なさったほうがいいですよ。

酷くなるとつらいので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!