dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミンティアを噛まずに飲み込んでも大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 1粒とかならいいんですけど、なんか飲み込むのが癖になってしまって....

      補足日時:2018/02/24 20:25

A 回答 (4件)

私は5粒飲み込んでお腹がスースーしましたけど腹痛とかにはなりませんでしたよ。

    • good
    • 0

はい、別に問題は無いです、胃に入れば全部溶けますし

    • good
    • 0

大丈夫ですが体にはよくないですよね

    • good
    • 1

死にはしませんよ(* ´ ▽ ` *)


喉や食道がビリビリするだけです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!