電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校受験当日にコンパスを忘れたら失格ですか?

A 回答 (4件)

失格ではありません大丈夫です!


ですが、忘れたことによりコンパスを使う問題は解けないので不利になりますね。

合格してることを願います
がんばってください
    • good
    • 0

べつにどうってことないでしょ。

    • good
    • 1

コンパスの種類にもよりますが、脚や方向感覚を忘れたら試験会場にたどり着けないでしょう。

    • good
    • 2

失格ではありませんが、コンパスを使う問題は解けないと思います。



合格に得するか、しないかだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!