プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は将来、ビジネスをしたいと思っています。そこで思っていることはこれから何年か時がたてば今よりもパソコンが流通して裕福でなくて塾に通えない子供やまだ学校に通っていないけど勉強をしたいと思う子供が出てくるのではないかと考えています。
 そこでパソコンを使い印刷のできる勉強方法としてこんな物をつくり、販売したいと思っています。正直あなたならどれくらい販売できると思いますか?
①サイコロなどを作れる展開図
②世界中にいる昆虫などの生き物のパネル
③A・B・Cなどのアルファベットのついたパネル

A 回答 (4件)

>ガラケー時代からのスマホ到来みたいな変化が見られるのならいいのですけどきついですかね

メディアの主役が変わる時期というのは、確かにチャンスではあります。
しかし一方で大きなリスクも取らなければいけないです。

最低限SWOTで分析して自分の持つ強みに市場価値があるかを判断してからの方が良いですよ。
仮説を立てて実証するのは基本ですが、思いつきでやっちゃうと時間とコストの無駄になるので、歴史に学ぶべきですよ。
もう少しマーケティングを意識した方がよろしいかと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今からやって見ます

その程度なら塾に行かせなくてもその辺に安く売ってますし、親が作ろうと思えば作れますね。

わざわざネットで買おうとは思いません。
    • 0

こういうの、既に無料でありますからね……。

テキスト形式の問題集も無料配布されていたりするので、有料でとなったらかなり高いクオリティで提供しないと無理でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。ガラケー時代からのスマホ到来みたいな変化が見られるのならいいのですけどきついですかね

売れない!

• 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。どうすれば売れるようになると思いますか?