アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EKゼロを使ったことがある人に質問です!

水無しでピカピカとありますが、ほんとですか??

我が家は畑の前に家があり砂が結構車体につくのですが、そのまま水無しでEKゼロを使って拭き取ってもでも傷が付かないものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

検索してみましたがヒットした「公式」はフェイスブックのみ。

詳細な商品紹介のためにはHPを持った方が有利なはずです。
運営資金が少ないとしか受け取れまえん。
初期投資分を回収したらそのまま解散する泡沫業者の匂いすらします。

そのフェイスブックには以下の記述があります。
「ボディにEK-ZEROを吹き付けた瞬間、イオンの力で汚れが浮きあがり、
セットになっている超極細マイクロファイバークロスが汚れを吸着!予め水洗いする必要がありません。
頑固な脂汚れ、縦に伸びた黒い水垢、泥汚れ、砂、貼り付いた虫など何でもOK!
さらに、ボディだけでなく、ガラス、ヘッドライト、ホイール、ダッシュボードにも使えます。」
・・・・・・・・・・・・・・・・唖然、セオリ―無視もいいところです。
付属マイクロファイバークロスでは「拭く」のではなく「撫ぜるだけ」にしておく必要がありそうです。
イオンの力で浮き上がっても擦ったら浮き上がり分は相殺、傷は付きます。
全文がいいことずくめの説明なのでマユツバで読む必要はありそうです。

ともかく、信じる信じないはあなた次第です。
私は信じません。
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます!

傷付かないわけないw

あれは大量の水でしっかり汚れを落とした後に、使うんです。それで使う時には水が不要なんですw
    • 3
この回答へのお礼

ですよねー