プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストレス溜まってます…
みなさんのストレス発散法を
なんでもいいので教えて下さい…

A 回答 (5件)

お風呂に入る!

    • good
    • 1

家電量販店や楽器店で電子ピアノを弾くこと。

    • good
    • 1

アホになる(笑)

    • good
    • 1

一人カラオケで誰も気にせず好きな歌を歌いまくる。


温かいお風呂に浸かってリラックスする。
モーニング娘。’18を聞く(YouTubeで)、ホッとします。(^_^;)
    • good
    • 2

泣きます。


ドラマでも感動動画でもいいので観て泣きます。
今の気持ちに合った切ない曲を聴いて泣きます。
あとは、たっぷり寝ます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!