電子書籍の厳選無料作品が豊富!

色々な食べ物で、おもに舌の両側の横がびりびりして痛いです。
小さい頃から、いろんな果物やほうれ草。お醤油やなす、トマトやたまにお水などで舌がびりびりきて、痛くて食べられなかったのですが、大人になって周りに話をすると、そんなに多くの種類で舌はびりびりしないっていう人が多く、私の舌はおかしいことに気が付きました。

母親は好き嫌いで言っているものだと思ってたらしいですが、そんなことはなく、なすがとにかく好きだから辛いです(´△`)
サプリメントとかを飲めば治るのでしょうか?
普通に食事を楽しみたいです( ; _ ; )
分かる方や、治ったという人がいたら、病院でどんな感じの治療をしたのとかを聞きたいです!
よろしくお願いします!
カテゴリ違ってたらすみませんm(__)m

A 回答 (1件)

アレルギーがあるのかな、症状を言ってアレルギーの検査してみましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!