プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルそのままなんですが、
23時頃小腹がすいたので、
ヘルシーにおくらのおかか和えを作って食べた
のですが、その後舌がしびれます。
食べ方は軽く塩で板擦りして、水洗いしたあと
きざんで食べました。
残留農薬か、古かったのか・・・
ちなみに沖縄産で3日前に購入したものです。
どうしてしまったのでしょう。
なんだかお腹も痛くなってきました・・・

A 回答 (3件)

ごめんなさい。

貼り忘れました。
http://otokosakanaryouri.web.fc2.com/okura_sitag …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
もう生では食べません。

お礼日時:2008/09/14 00:57

動けない程に痛いのなら救急車を呼び


そうでないのなら、病院に行けばいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動けないほどではありません。
腹痛が治らないようであれば病院いきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/14 00:59

もしかして生で...?


オクラはゆでてから食べてください!
舌がしびれる感じがするのはトゲトゲがささっているからかもしれません。

この回答への補足

はい、生で食べました。
よくわからなかったので、
いちおうネットで検索して生でもいけると
確認したのですが・・・

補足日時:2008/09/14 00:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!