これ何て呼びますか

生理について質問します!
血がいつもより大量にでます。1時間にナプキンが一般になるし、生理痛が酷いです!
これって大丈夫なんですか?
妊娠してる可能性ってありますか?

A 回答 (4件)

その出血が生理なのだとしたら妊娠はありえないです。


生理は、遅れる事なく来ましたか?
1ヶ月近く遅れてきたなど、いつもと違う様子があり、なおかつ妊娠するような行為をした覚えがあるのなら、もしかしたら妊娠していて、流産してしまった、などの理由があるかも知れません。
いつもの生理より長く出血が続くようなら婦人科の受診をおすすめします。
    • good
    • 0

あ、あまりにも生理痛ひどい時は病院で薬もらったり診てもらうといいですよ

    • good
    • 0

私は生理痛が酷いから


量も人より多い

妊娠の可能性は
あなたが性交してなければ問題ないのでは?
    • good
    • 0

生理きたのなら、妊娠は100%してないですよ〜 大量にでるのはとくに心配はいらないと思います。

私も多い時あります、私の場合毎回生理痛ひどくてのたうち回るくらいです…w薬とか飲むと良いですよ
逆に、生理がこないときとかは、病院に行った方がいいと思いますよ 性行為をしなければ妊娠はしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!