dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

안같은데 の意味を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ないのに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/27 21:37

ここに入力してみましょう。



https://translate.google.co.jp/m/translate?hl=ja
    • good
    • 1

パンニハムヲハサムニダ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!