プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風邪や疲れで、青が黄色に見えたり、買うものの隣の物を買ってしまったりということはありえますか?(40代です。)
足に腫れ物が出来たり足が痛んだりして、皮膚科に行ったところ風邪の症状だそうで、薬を貰って少しずつ回復してきました。

また、口内炎がたくさんあり、歯茎が腫れています。前はなにかを飲み込むたびに喉に傷があるような痛みがありましたが、今は治りました。先日歯医者に行って検査し、今週の金曜日に結果を聞きます。

論点がずれてしまい申し訳ありません。
青が黄色に見えたり、買うものを間違えたりはなんなのでしょうか。

A 回答 (2件)

更年期の始まりではないですか?

    • good
    • 0

ヘルパンギーナではないですか?


かなりひどいようですのですぐに、病院へ行ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!