アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事柄立ち仕事で休憩時間もバラバラで、忙しいときなどたまにトイレにいくのを我慢してしまう時があったのですが、最近おしっこをして、し終わりに違和感があり痛いような気もしています…膀胱炎かな?っとおもってるのですが、病院ではどんな検査をするのですか??なったかたいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

昔、同じようにおしっこ我慢して膀胱炎に何回もなりました。


病院に行きましたが、尿検査で膀胱炎とわかるとお薬何日か分もらって飲んだら2〜3日で治りました。
それだけでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!