dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンを初期化したら、使えなくなりました。
起動してログインまではできるんですが、
画面は真っ暗で、矢印があるだけで何もできません。
セットアップで何かするのでしょうか?

「パソコンを初期化したら、使えなくなりまし」の質問画像

A 回答 (3件)

「画面は真っ暗で、矢印があるだけで何もできません。



こちらのサイトを落ち着いて読み、
挑戦しましょう!
https://pcdocks.net/%E7%97%87%E4%BE%8B%E9%9B%86/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/01 01:11

しばらくまっている。


あるいは、強制終了して、再度電源を入れる。
あるいは、強制終了してから、セーフモードなりで起動してから、システムの復元を自己責任で行う
    • good
    • 0

この手の質問をするときはあなたのパソコンのメーカーと型式、使用年数とかも書いたほうがいいよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!