dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2人で向かい合って口に牛乳含んで、ティッシュ使ってくしゃみするのはどうですか?
くしゃみするのが遅かった方は相手の口に入ってた牛乳がかかるのです。もちろん汚れてもいいようにスク水でやります!

A 回答 (6件)

汚いだけ

    • good
    • 1

牛乳!!とろみというか、お色味というか、風合いというか。

。イメージがあまり良くないですね。。さわやかな三ツ矢サイダーとかなら嫌悪感が最小限ですんだかも。。 相手のかたは ティッシュで覆って菌の飛沫を考慮しているようには感じます。
    • good
    • 0

「菌」が感染するので、ヤメた方がいい。


1人から、集団感染しては大変な事に。
    • good
    • 0

どうですか?って、、



どぉも思わん。つまんねー
    • good
    • 0

飴食い競争の方がいい。

    • good
    • 0

外でやるんですか?


室内だと部屋にもにおいがつくし片付けも大変なので、あまりやりたいと思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!