親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

卒検受かってから
2ヶ月以上くらい免許の学科勉強してなかったんですけど
1日復習だけで免許合格?できますかね

どう思いますか

A 回答 (3件)

>1日復習だけで免許合格?できますかね

卒業してすぐに受けても受からない人がいるから
【わかりません】が答になるかと。
    • 0

できますよ。

(あなたが出来るかどうかは知りませんが)
    • 0

2か月も間が空くと、けっこう忘れたりあいまいになってしまった部分が多いと思います。

問題集をやり直してほぼ満点を取れるくらいまで、数日から一週間ほど復習期間を取った方がいいでしょう。
管轄の免許センターが家から遠かったりするなら尚更、何度も受け直すのはお金と時間を無駄にしますし。
    • 0