プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒検は、路上と所内(縦列駐車など)はどちらが先になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 私の学校では、第二段階で縦列駐車と左右の方向転換を習うそうです。

    第一段階ではやらずに仮免受けました。

      補足日時:2022/03/06 14:54

A 回答 (4件)

教習所にもよると思いますが、路上から帰ってから縦列駐車又は方向変換をすると思います。

随分前は、校内教習に縦列駐車、方向変換がありましたが、結構脱輪やバックが出来ない生徒が多かったため、2段階の路上教習にカリキュラムが変わったようです。
    • good
    • 0

卒検って路上だけじゃなかったっけ

    • good
    • 0

私の記憶では、場内を済ませてから路上に


出ました
    • good
    • 0

先ずは、所内で合格して仮免を取得して、


路上を合格して卒検になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A